☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たつしラーメン

2009年にいただいた年賀状で「ブログまだ~!」の要望が
意外にも多かったので、新しいブログに引っ越してはみたのですが、、、、

新しい場所の過去投稿の仕方がわからないため、
2008年の記事はこちらに記載しま~す!
新しいブログアドレスは個人的に連絡しますのでメールしてくださいね♪

2月の半ば過ぎに近所のラーメン屋さん「たつし」へ。
f0030408_1151251.jpg

メニューの裏に限定ラーメンの「千名(ちな)そば」って書いてあったのですが
f0030408_1213529.jpg

この日は売り切れ・・・残念!

で、塩ラーメン                  と、たつしらーめん
f0030408_1255960.jpgf0030408_124363.jpg

餃子
f0030408_1314321.jpg

店内はこんな感じ。
f0030408_13391.jpg

塩はあっさり、でも出汁が効いてました。
たつしらーめんは・・・・、ちょっと苦い感じだったかな。若い店主が頑張ってるお店でした。

ごちそーさま!
[PR]
by takokana1818 | 2008-02-17 23:55 | ♪外ごはん