人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の新年会(元会社)

これは多分・・・昨年の2月半ば過ぎに、昔の会社の元上司とと元同僚
(といっても部署が違いましたが・・・しかも同僚はだいぶ年下:笑)
の3人で新年会をした時のもの。

ここは大名というおしゃれなお店が多い地域で、名前は確か・・・
SAKURA SAKURA」だったような。
まあ、とにかくおされなお店でしたがな。
2月の新年会(元会社)_f0030408_0111829.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_0114379.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_031396.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_032713.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_034080.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_035143.jpg
夜景が良かったですな~。あ、もちろんご馳走も美味しくって!
料理の名前とかは忘れてしまったけど、前菜からデザートまで綺麗で美味しかった~♪

しかし・・・夜景好きなんですよね~♪ 
ミッチ(相方)と行ってももうムードもへったくれもないしな~(笑)

2年ぶりだったかな。このメンバーで飲みに行くのは。楽しくて話も弾みました!

二次会は隣のビルのこれまたムーディ勝山なBarへ(ムーディ勝山どこ行った?)
2月の新年会(元会社)_f0030408_0182481.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_018401.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_019752.jpg
2月の新年会(元会社)_f0030408_0242322.jpg
↑おまけ(笑)
部長!ご馳走様でした!!!
by takokana1818 | 2008-02-22 23:54 | ♪外ごはん