☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北九州市若松駅そば おとみさん

これも3月だったということしか定かではないのですが。。。
あるプログラムのキックオフでご馳走になった時のもの。

活魚や焼き鳥、その他いろいろの居酒屋「おとみさん」
おっきな赤い提灯のいかにもおやじ好み(もろ私好み!)のお店です。
私がここに行きたいと指名しました(^^;

この日はお目当ての活イカがなくて、、、残念!
でも、どーんと活あじを舟盛りでいただきました~
f0030408_23202456.jpg

これまた食べてみたかった「うちわえび」もいただいて。
身が甘くて美味しかった~。初体験だーい!☆
f0030408_23205460.jpg


焼き鳥もこんな風に・・・・。
f0030408_23242666.jpg


こんな美味しいものをいただいたのだから、お仕事頑張ったはず???かな~?(笑)
ご馳走様でした!
[PR]
by takokana1818 | 2008-03-06 23:13 | ♪外ごはん