人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/11 フリマ☆

ハムではありませんー^^;←さむっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
朝からフリーマーケット行ってきました!
不要な洋服を売るのでありますっ!(捨てるよりはましという発想です)

場所は箱崎浜。朝8時から友人の車に荷物を乗せてもらい
ハンガー、ハンガー掛け(洗濯物を干すステンレスのもの)、
品物を入れて渡すビニール袋にガムテープ・カッター・マジックペン(太)
などなど山盛りの洋服と備品で、友人のバンは一杯一杯でした^^;

もう9時前からフリマ慣れしている人で、準備もままならず・・・
あーーーまだ!もっていかないでー!!!(><; 
と状況にも一杯一杯でした。ぽかーんとした時間もあったのに
気忙しくてまたまた写真を撮るのを忘れました(←バカっ!!!)

最後は1枚10円で売ったものもかなりありますが、「やすーい!」と言って
喜んでくれる人がいると結構嬉しかったです。捨てるよりは何円でも
リサイクルでまた着てくれた方がいいも~~ん(^O^)/

15時には終了。お昼もままならなかった友人と一緒にうどんの
「小麦冶」で遅い昼食。ほーーーーーっ~~旦_(。-_-。)
フリマの場所代を引いて、大体1人2000円前後の売上。
(私とパパと友人からの預かった分と一緒にした友人の4人分です)
先週北九州から来た友人は、この日は仕事でフリマに来れないので
荷物だけ持ってきていたのでした~。
Nちゃん、あがりはこんなもんでしたけどいいかしらん?(v^ー°)

今日の夕ご飯は疲れきったので外食(って週末はいつもじゃーん!)
松崎の「一番星」のお好み焼き!最近のお気に入りです^^v

3/11 フリマ☆_f0030408_150242.jpg3/11 フリマ☆_f0030408_22392891.jpg
3/11 フリマ☆_f0030408_1503838.jpg3/11 フリマ☆_f0030408_1505475.jpg


今日は豚玉ともちチーズ!おつまみはホルモン焼きでした♪
大将がお好み焼きを焼く前に、5分以上はタネをグリグリグリグリ
かき回してくれます。(空気入れてフンワリさせてるのかなー?)
もちチーズはさすがに濃かったけど、今日も美味しい☆
今のところの我が家のヒット店でございます~~~(^▽^)

「一番星」お好み焼き
福岡市東区若宮2-16-28
TEL:092-673-0050
営業:夜18時~午前1時
休み:???
by takokana1818 | 2006-03-11 22:55 | ♪日記