☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/26 万十屋

この日、26日(日曜)はインチキラクター最後の日。

安い資格しかない(MOTなんて持ってないし・・・)私が
おじいちゃん、おばあちゃんから「先生」と呼ばれておこがましい
限りでしたが、、、でも楽しかったし、何よりパワーをいただけました。

これからも頑張ってください。
私も皆さんのように前向きに年を取りたいです*^・^*

さて帰宅後、パパは本日納車のBbで初ドライブしたくて、うずうず。
「おれがおごるから外食に行こう!」と言うので、福重の「万十屋」へ

知る人ぞ知る、もつ鍋屋さん。
川沿いで眺めも良くて、綺麗なお店でした(^^
f0030408_712274.jpgf0030408_7124279.jpgf0030408_7154770.jpg
f0030408_713281.jpgf0030408_7161959.jpgf0030408_7163532.jpg
f0030408_7165195.jpgf0030408_7224782.jpg
なかなかの繁盛振り!
こってりした醤油味で
美味かった~☆
接客もパキパキしてて
気持ち良かったです。

だけど個人的にはユキさんのブログ「やわらかな日」にも掲載されていた
「越後屋」さんのもつ鍋が福岡では一番好きなんですよ~。<^^;
これだけはどこで食べてまだ不動です。

f0030408_720322.jpgf0030408_7233128.jpg

Bbの車内から、高速道路のライトが綺麗です。  が・・・
私は疲れと風邪でぐったり。。。おやすみなさい~ZZZzzz

◎本日の顎:少々痛み(メフェナム酸2.バファリン4)
[PR]
by takokana1818 | 2006-03-26 22:11 | ♪外ごはん