☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/17 ケレス

ご心配おかけしました~(←してないって!?@@)
すっかり・・・とまではいきませんが、随分良くなりました^^

週末は何もせず寝てばかりいました。
今日はパパが仕事休みで(公休よん♪)会社への送り迎えをしてもらい
気分はふわふわ~~でした(って熱で足が中に浮いてるんじゃ~!笑)
あ!会社までは車なら15分程ですから~~(^^;

ということでこの週末は何の記事ネタもなし。。。
そうだ!2月に行って写真をUPできなかったお店の紹介を!

福岡県粕屋郡新宮町の「ケレス」です。
f0030408_21334859.jpg

f0030408_2134387.jpgf0030408_21345683.jpgf0030408_21351792.jpg
ちょっとわかりにくいところにあるお店ですが
パン食べ放題で、なかなかイケるお店です(^^v
パスタセットで800円~(パン・サラダ・スープ付)
他に日替わりセットやピザセットもあり、ドリンクもコーヒー飲み放題
紅茶はポットでいただけます☆お店にはケーキやパンも販売しています。

tacoのちょこっと情報でした☆

でば!体のために今日も早めに寝ますねーーー♪
◎本日の顎:ちょっと張り気味(^^;

「ケレス」
福岡県糟屋郡新宮町夜臼6-6-1
092-963-5180
カフェ 08:00~20:00
     11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 不定休
[PR]
by takokana1818 | 2006-04-17 21:39 | ♪外ごはん