☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長らくのお休みで・・・(´ヘ`;)

皆様にご心配いただき、ありがとうございました☆
長らく更新できずにいたのに、来てくださっていた方々には
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

パソコンの前に座り、ざっとネットサーフィンしたら
パタッとパソコンを閉じる毎日で、どうしても長時間
パソコン前に座りたくないほど体調がぐらぐらでした。
先週末の土曜に点滴を2本打ってから
随分と芯がしっかりしてきたようですが、まだ顎の疼きが少々。。。

顎骨髄炎のため口が開かなくなるので、まだ耳鼻咽喉科には
行ってないのですが、明らかに喉の痛みがひどかった今回の症状。
行きつけの内科医の先生は「あまり腫れていびきもひどく無呼吸症候群
になってるようなら扁桃腺取る事も検討しないとねー」と言われましたが
確かにいびきがひどい!!!(°◇°;) ゲッ
そのためパパとは別寝室を余儀なくされています(内心ラッキー!?)

ぐだぐだと病状を書きましたが、まだしっかりと治ったわけではないので
無理しない程度に日常生活やっていきます。
あーそうだ!将軍様のネチネチもストレスにあるのかもなーヽ(´o`;ウゲゲ
仕事は一回早退したけども、なんとか頑張りました!
入社早々休めないですからねー。でもそのしわよせは確実に
パパに向かいました。ほとんど手はかけてあげられなかったもんね(笑)

まあ、とにかく5連休が始まったのでぼちぼち再開しまーす^^
よろしくお願いします!

先週末、何もしたくなくて。。。しかし食べねばいけない!
ということで「コクリコ」さんのパンを購入!
f0030408_1525663.jpgf0030408_15251612.jpg

f0030408_15271741.jpgf0030408_15273032.jpg
クロックムッシュー、ラズベリータルト、ミルクパン、ホットドックにメロンパンと
だーいすきなプリン!!!
f0030408_1529417.jpg

プリンは硬めで好きなタイプでした!(とろりも良いけどよく食べるのはこちら!)
メロンパンは外側がカリッカリで中がちょっとクロワッサンぽく
生地が何層にもなってる珍しいもので、これも私のお気に入りになりました。
しかし、、、ホットドックのパンはハード過ぎて顎の開かない歯の弱い私には
1cmでギブ!パパに食べてもらいました^^v
しかし食べたパンはほとんど1cmずつちぎり倒して食べてました。
うーーーん、がっつりたべた~い!(/--)/ ┷┷

近所に歩いて買いにいける本格パン屋さんがあるのはとっても有難いことです。

さーて明日からまた寝倒しますわ!!!

◎本日の顎:痛みアリ&開口障害アリ!(゜-Å)
[PR]
by takokana1818 | 2006-05-02 23:33 | ♪病気