☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あんず

今日はパパと1日だけ一緒のお休み。
お昼ご飯を食べに外出しました☆

最初は箱崎のスープカレーのお店の「チャクラ」へ向かったのですが
祝日のためか残念ながらお休み( ;∀;)
じゃあ、どこに?ということで東区松島にある和心とんかつ「あんず」へと。

ちょっと高級とんかつだけど、ここ2週間ほとんど口が開かず
固形物はちぎっていた私は「口が開いたらとんかつ食べたいなー」と
思ってもいたのでこのチョイスはGOO!v(。・ω・。)ィェィ♪でした。
パパのごますりすり&切干漬物    千切キャベツ&紫蘇風味クリームドレッシング
f0030408_21534185.jpgf0030408_21535184.jpg
f0030408_21561253.jpgf0030408_21562249.jpg
ロースカツ(小)               カツカレー
定食はカツの小で充分な大きさ!カツのお肉も柔らかくて美味しかったぁ!
でも口があんまり開かないので、カツを無理無理口に押し込んで食べました。
やっと固形物をがっつり食べれて、うーー満足っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この後はパパと本屋とスーパーに行ってから
午後はまったり。パパは明日から仕事で私は4連休。
ごめんけど、ゆっくりさせてもらうね!

◎本日の顎:痛みアリ、開口障害アリ。
[PR]
by takokana1818 | 2006-05-03 21:48 | ♪外ごはん