人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される場所

先日、仕事でちょっとテンションが落ちる出来事がありました。
ま、尋常ではない将軍様絡みなので落ちる時間も短くすみました(慣れたなー笑)
会社の帰り道では海と山が見えるため、とっても癒されます(*^-^*)☆
癒される場所_f0030408_21395464.jpg癒される場所_f0030408_2140414.jpg癒される場所_f0030408_21401674.jpg
パパは年内中は、外の見えない場所で仕事をしているため
嫌な事があっても、こういう気分転換ができないという事で
「羨ましいー」と言ってましたw

さて、こうした景色とも7月一杯までのお付き合い(゜-Å) ホロリ
8月に駅の近く(繁華街近辺)に引っ越す事となりました。
現在住んでいる所から車で10分くらいの所です。
ぐるっと廻れば相変わらず海が見えるのですが、急いで帰宅する事が
多いときなどは海の近くに寄れないかも・・・・今住んでいる場所は
本当に海が近くて癒されたなーと実感しております。

しかしこれから駅にも繁華街にもスーパー・ショッピングセンターにも近くなるし
会社にも近くなる分、頑張って働くぞーーーーぃ!!!☆L(´▽`L )♪

引越し手続き&準備などのためブログ更新が進まない事が多々ありますが
よろしくおねがいしまーす!

◎本日の顎:良好☆
by takokana1818 | 2006-06-25 21:45 | ♪日記