人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のパーティ♪

ふーーー・・・(*´ο`*)=3
毎日バタバタしていて、なかなか更新できませんが
く( ̄△ ̄)ノガンバルゥゥゥゥ

さて、とある金曜日に、4月から入った会社の10周年祝賀パーティがありました☆
場所は天神のルーチェビルに入っている、ラボエムさんでした!

同じような職種の友人を連れて行ってOKということだったので
美形友人を1名連れて行きました^^;

ま~~~、こら・ま~~~、おされ~な(私ってば場違い!笑)イタリアンレストランで
150人ほども集まった会社の人が一同に集まれるほどの収容スペースも
赤で統一されていて、すごーーぃ、おされ~~~~!

司会挨拶から社長挨拶、ミスター・ミセスコンテストなど
華々しい企画で盛り上げていたパーティでした☆
皆さん、フォーマル限定だったので激綺麗なお嬢ばかりでした。
(おばばはスーツでごまかしました!笑)
ある日のパーティ♪_f0030408_2352953.jpgある日のパーティ♪_f0030408_23554595.jpgある日のパーティ♪_f0030408_23542657.jpg
ある日のパーティ♪_f0030408_23571383.jpgある日のパーティ♪_f0030408_23573814.jpgある日のパーティ♪_f0030408_23575889.jpg
社長は帽子を被ってダンディーなお方(実は○隠し?w)
写真のお嬢は清楚で色気があって私好み☆
そして営業さんは山笠命のN氏。山笠を語らせたら天下一品だそうです。
ちなみに山笠時期は会社をお休みするほどの入れ込みようだとか!!!

食事は、パスタ・ペンネ・ピザ・チーズ・パン各種・サラダ、などなど
     いろんな種類のイタリアン肴が出ていましたが、最初からピッチを上げて飲んで
     いたため、あまり憶えてないのです・・・。

会場にはワイン好きの社長が、20本ほどワインを差し入れてました。
ワイン好きな私はグビッグビと飲んで、話した事もない社長と20分ほども
しゃべっていたら、「どうせ余っちゃうから1本ずつ持って帰りなさい!」と
赤ワインをいただきました。お店のご好意で赤い袋に入れていただき
「し・あ・わ・せ~~~~♪」

帰って翌日早速パパと空にしてしまいました!
ある日のパーティ♪_f0030408_093279.jpg

うふふ~美味しくて、し・あ・わ・せ~~~~♪

◎最近の顎:良好っす!☆
by takokana1818 | 2006-07-03 23:42 | ♪日記