人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

引越し準備のみならず、残業発生もしたりして・・・( ̄。 ̄;
なかなかブログ更新もできないでいたのですが、、、

最近、雨の中をバイクですっ転んでしまいました~( ノ_ _)ノ ドテッ
「あ~、これはブログに書き留めたいっ!」と思いました~。
最近の出来事_f0030408_22541211.jpg最近の出来事_f0030408_22574210.jpg
転んだ直後の絆創膏写真&2日経ってたいしたことない擦り傷写真
病院で「絆創膏大げさにしてください」と言ったらこんな風にしてくれました。

雨の日のバイクは危ないですね。これからは止めときまーす ^^;>

久々に夕ご飯を!
最近の出来事_f0030408_2345569.jpg最近の出来事_f0030408_2352498.jpg最近の出来事_f0030408_2354351.jpg
自己流チャーシュー   中華風唐揚   魚貝もやし葱オム
チャーシューと唐揚げはまあまあ良くできました^^ 

唐揚げのタレは
「にんにく1片、しょうが1片、ねぎ少々をみじん切りにして
醤油・酢を大2、砂糖小1、ゴマ油少々、お好みで塩こしょー」をまぜまぜ
唐揚げにかけると、ご飯のおかずにもGoo☆(^。^b です。
うちは酒の肴なのですけどね~笑

この週末も中古家具をリサイクル店に引き取ってもらったり
友人にお願いして家具屋さんを見に行ったりと、慌しく過ごしてました。
あーーー、引越し終わってゆっくりしたいな~^^

さて、あと2週間!頑張ります!!!

◎本日の顎:良好☆
by takokana1818 | 2006-07-22 23:24 | ♪日記