人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには親と。

お騒がせしましたが、傷・打撲はすっかり完治しました☆
メッセージをありがとうございました!!!

昨日は両親を誘って「天ぷらのひらお」に初めて行ってきました!

パパは筑豊の友人宅へ行く事になり、夕飯は一人。。。
来週の引越しの荷造りもしなくてはいけなかったのですが
どーしてもひらおに行きたくなり、両親を誘ったのですwww

さくらさんのブログ深芳野さんのブログでとっても気になっていたのですが
パパは付き合ってくれず(T3T) いつか行くぞ!と心に誓ってました!
実は私、、、、ほとんど一人では飲食店に入れません。ラーメンなどが
食べたくなったとしても入れないのです(←小心者!!かなしー!! T。T)

今日は丁度良いチャンス!!!
場所は東区松島 5-29-28の「天ぷらのひらお」へGO!!!

父は私からの夕食の誘いをとーーーっても喜んでくれたらしく
約束の6時より1時間も早く着替えて準備して、帽子まで被って
待っていてくれたようです。  なんか、、、可愛い☆

お店に着くと、まだ6時半だというのに店内はほぼ満員!!!@@
テーブルが一つだけ開いたのですかさず座り、
お好み定食2つと天ぷら定食1つを注文しました。
お好み定食は「海老、イカ、豚、穴子、なす、かぼちゃ、ピーマン」
天ぷら定食はお好み定食の豚を抜いて、キスが入ってました。
たまには親と。_f0030408_20413787.jpg
      食べ放題のおしんこと天ツユ
たまには親と。_f0030408_20415768.jpg
       海老と豚天
たまには親と。_f0030408_2042575.jpg
     ピーマン、かぼちゃ、なす、イカ・・・・重なっていて見えない。。。

衣がそんなに厚くなく、でもサクサクしていて~~~で
揚げたてで美味しかった!

写ってないけど柚子の効いたイカの塩辛がおいしい!
最初にイカの塩辛でごはんをバクバク食べてしまったので
後から天ぷらが入らなくなり、3人ともピーマン、イカ、かぼちゃを残してしまいました^^;

それに海老を追加して、甥っ子姪っ子のお土産に
持って帰りました!あーーー、満足、満腹っ!親も喜んでくれたし良かった!
夕べはそのまま実家にお泊りでした☆ 

今日は荷造り、がんばったどーーーーー!!!w
いよいよ来週末は引越しですwww 8月からしばらくインターネットも
何もかも不通になります!引越し落ち着いたらまたブログも頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします☆
by takokana1818 | 2006-07-30 20:33 | ♪ごはん