人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなってきましたね♪

えーーーー、あまりに停滞するブログとなってしまったので
これからどうしましょう・・・・。と悩む次第です。むむむ~~~。

引越しの荷物から携帯万能16が見つからず(どこにしまったの???涙)
携帯から写真もUPできないので、やる気喪失気味ですーー;  うーーん;

そうだ!外食続きの時に行った、キャナルシティのラーメンスタジアム「いちや」の
写真をUPしましょうっと!!!
涼しくなってきましたね♪_f0030408_2348866.jpg
涼しくなってきましたね♪_f0030408_23481661.jpg
涼しくなってきましたね♪_f0030408_2348257.jpg

ちょっとラーメンが伸び気味で写ってますが(しかも食べかけですみませ~ん)
あっさりしてこくのある醤油味でとても美味しかったです☆  
私達(パパも)は東京・葛西が本店の「ちばきや」の醤油ラーメンが大好きだった
のですが、いつのまにか無くなってしまってがっかり。
「くじら軒」も無くなったし、ここのラーメンは無くならないうちにまた来ようっと♪

そしてそして、またもや友人と行った「花もも」も♪これは引越し直前です☆
「すもももももももものうち」(関係ないけど思い出したのでwww)

涼しくなってきましたね♪_f0030408_23565597.jpg涼しくなってきましたね♪_f0030408_23571025.jpg








前菜は、、、、記憶が定かではありませんが、トコロテンと白和えと野菜のマリネ?
だったかな?メインは豚ジャブと鮮度の良い鯵の塩焼きでした。
ちょっと食欲の無い友人には、さっぱりしていて良かったようです^^v

テーブルに飾ってあったお花が、イキイキしていて可憐でほっと心が和みました。
うちも片付けて早くそんな家にしなくては☆☆☆
涼しくなってきましたね♪_f0030408_23571867.jpg

友人と連れ立って行ったパン屋さんで見た「まっくろチョコすけパン」
可愛かったのでこれもUPです☆
涼しくなってきましたね♪_f0030408_06945.jpg


ああーーー;;; でもいつになったら携帯万能見つかるの!!!
お願い出てきて~~~~~~~~(T人T)

◎顎状態:引越し前から変わりなく良好です☆
by takokana1818 | 2006-09-04 23:43 | ♪日記