☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

赤い風船☆浜勝

携帯万能が見つかり、写真が掲載できるようになって嬉しい♪
しかし・・・見つかった場所は・・・・パソコンの横のUSBプラグにささって
「テレ~ン」と下がっておりました(;´д`) 大丈夫か?わたし???

引越し直後にパパと一緒に買い物に行ったジャスコにて
パパが「赤い風船」のケーキを買ってくれました♪
f0030408_15135755.jpgf0030408_1512744.jpg
f0030408_15121597.jpgf0030408_1514812.jpg


ここは生クリームがあっさりしていて、甘いもの苦手なパパも食べられるので
たまーに買ってくれます☆ 私は「可愛い!!!」とねこちゃんケーキを♪

f0030408_15154544.jpg

可愛いし、あっさり美味しい♪ 
 
でも食べ進んで行くと可愛いねこが・・・・。
うーーん、複雑な心境。。。
今度は普通のケーキにしよう。。。





もひとつ!引越し直後の外食三昧の時に行った「浜勝」☆

f0030408_15193232.jpgf0030408_15193940.jpg
f0030408_15204631.jpgf0030408_15205441.jpg
パパはロース定食で、私が巻カツ定食。
おしんこもキャベツも、ごはんも食べ放題です☆
原田にある「和心とんかつ あんず」もお肉がおおぶりで柔らかくて
とても美味しかったのですが、あんずより値段が何割か安い「浜勝」でも
ボリュームがあって(ボリュームありすぎ!)大満足でした☆

あんずの衣がサクサクとした感触なら、浜勝はパリパリという感じかな。
ロースの肉はさすがにあんずの方が肉厚だったそうな(パパ談:だってその分お値段もw)。
でも巻カツの私は肉厚は関係なかったのであります~☆

揚げ物は自分で揚げるより、お店の方がカラッとしていて美味しい♪
大量の油で揚げるからかな?しばし外食がなくなるから自分で美味しく
調理できるようにしないと☆

ここのところ気温ががたっと下がり、ちょっと風邪気味です。
体調に気をつけないと~~~~☆

店舗情報: 赤い風船
        浜勝
        和心とんかつ あんず
[PR]
by takokana1818 | 2006-09-10 14:12 | ♪外ごはん