☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味の時計台 と うちごはん

写真がたまってましたwww

行った日は忘れましたが、これまた相方と喧嘩前に行った
和白の「味の時計台」 ここは札幌ラーメンだす^^

おなかがすっごーく空いてるときでないと、太い麺がこたえます;;;
でも私味噌バターラーメン大好きなんです☆ 久々に楽しめました!

まずはビールで(って相方だけ、私は運転)
f0030408_23454988.jpg

相方の大辛ラーメン
f0030408_23462141.jpg

私の味噌バターラーメン
f0030408_23464313.jpg

たまには太い麺もいいですね☆美味しかった♪
でもお腹がいっぱいいっぱい☆

それから最近の夕飯で
「海老の紫蘇入り炒め」            「肉じゃが」
f0030408_23475545.jpgf0030408_2348393.jpg


海老はプリプリに炒める事ができましたが、、、
奥様~、知ってました?海老を塩とオリーブオイル大さじ1(くらい)で茹でて
それを茹で汁ごとさますんですって。そうするとプリプリの海老に茹るそうですわよー!
おととい上沼恵美子さんの番組でやってましたwww

そうそう、今日からまた違う会社(博多)へと行ってます。
派遣社員はつらいねーーー(笑) そこで、本格的なPGの仕事をします。
初日からわけわからなくて目が廻りそうでした。
先月までの会社は人間関係はなんだったけど、仕事楽だったなあ・・・(遠い目)
でも成長するために頑張らないと!汗;

おやすみなさーい!
[PR]
by takokana1818 | 2006-11-08 23:59 | ♪外ごはん