☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタイン・デー♪

といっても、先日石村のチョコケーキでごまかしている私は

「関係ないもーん!」と、相方に用意しなかったのでした(笑

でもね昨日からの職場では、女性達が男性陣に配るチョコ代は払ったの。
これからお世話になるのに知らん顔できないし、1人500円だしね。

今年は義理チョコもなし!って思ってたんだけどなあー (-_-)フッ・・・

~ ~ ~
今日は定時後の18時から19時までの1時間だけ
東京から出張に来ていた、むかーしの会社の上司?KWさんと会いました☆

ちゅーても、東京にいた頃から飲み友達になってましたが(笑

20時発の飛行機に乗るのでとても慌しく、中洲の居酒屋でちょっとだけwww
肴はゴマ鯖、いさき塩焼き、里芋揚げ出し
f0030408_23374275.jpgf0030408_23375645.jpgf0030408_2338620.jpg
この時も写真を撮り損ねて、ごま鯖と里芋しか撮れてまっせーん(;´д`)トホホ

KWさんとは近況報告して、それじゃ、またー!ヾ(*^▽^*)o
と、いつか福岡か東京での再会を約束して、お別れしました。

帰ったら、ジムで遅くなると言ってた相方が・・・・んがごご!
(残業になりジム行かなかったとか、メールしてよっ!)

いっそいでごはんの支度をしたら、手抜きごはんになり美味しくなかった(T▽T アハ

f0030408_23446100.jpg

相方が会社の女子からいただいた義理チョコ☆
とっても美味しくいただきました(笑 ありがとうございます!(って私の?)

相方からは「お前からチョコをもらってない!」と散々言われましたが

私の耳は ち・く・わ~~~~ ほほほ~~~

だって相方って甘いもの、ほとんど食べないんだもんっ!


もう1箱いただいたチョコは、明日職場の女子達と美味しくいただきまーす\( ^ 。^)/
[PR]
by takokana1818 | 2007-02-14 23:46 | ♪外ごはん