人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎会♪

15日は新しい仕事のちょっと遅い新年会と、私の歓迎会を開いていただきました♪

歓迎会♪_f0030408_238613.jpg歓迎会♪_f0030408_2303824.jpg
1軒目は、、、大名で大将お一人でやってらっしゃるお店

幹事さんが「電話で店の場所を聞いたらすっごく恐かったんですー」と
びびってましたが、行ってみたら。。。


聞きしに勝る、強面の恐い大将。おまけに返事も遅いし料理もおそーい(爆)


食べ物はまあまあでしたが、、みんなドン引きでしたよー (゚Д゚)


宴会はとても楽しく盛り上がりました!女性がおもろーいっ!
北斗晶似の回転の速い方や、高部知子似(古い?知ってる?)で男前の性格の方が
とっても場を盛り上げてました。この間の職場と全然雰囲気が違うの☆



二次会は舞鶴のお店で「ゆうなぎ荘
歓迎会♪_f0030408_2363886.jpg歓迎会♪_f0030408_2365158.jpg歓迎会♪_f0030408_2371060.jpg
ここは9階にありガラスが多くて、くらーいムーディなお店(店内は暗すぎて写らないの;)
レゲエ音楽が流れており、おしゃれな雰囲気☆ そしてお安くて肴が美味しかった!
(と言ってもポテトや、枝豆、チャンジャ、などですが 笑)

店員さんも感じが良いし~眺めがいいし~

それとWCが屋上にあるのですよー。とっても不思議空間のお店です。
夏は屋上でビアガーデンもできそう!今度は友人と来てみようかな。

~ ・ ~ ・ ~

最終バスに飛び乗るため店を出た途端・・・・・・・・・
歓迎会♪_f0030408_2444122.jpg

ここ!とあるブログで見たタコヤキ屋さんだ!!!あーーー買いたいけど時間が無いっ!

このタコヤキ屋さんの場所もわかったので、ここにも今度来てみようっと♪


「ゆうなぎ荘」住所 福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-30 プリズモ21-9F
TEL 092-751-6999
営業時間 18:00~翌2:00
(予約受付16:30~)
定休日 不定休

たこ焼き 8BOX
福岡市中央区舞鶴1-8-2
pm7:00-am3:00 不定休
by takokana1818 | 2007-02-17 02:38 | ♪日記