☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチ&お客様

・16日にランチを買いに、同僚の女性達に案内されて天神イムズの地下へ☆

おやーん?赤で統一された可愛いスタイリッシュなお店です。

f0030408_1437241.jpgf0030408_14373814.jpg

お菓子やチョコレートが可愛いーーーー。バリうまそう(^,д^じゅるー

f0030408_14371373.jpgf0030408_1437278.jpg

パンも豊富でお惣菜セットのおしゃれバージョンも☆
私は前日の飲み疲れで、胃も疲れていたので「金豚ハムと卵サンド」をひとつ。

もっと買いたかったけど、ガマンガマン。

f0030408_14375344.jpg

出る時の看板は、、、「ジュラール・ミユロ」でした(笑) 
それでねー、おされなはずね。

パンがハード系かと思ったら、しっとり柔らかくてコクのある、うまうまなパンでした。

また来るぞうーーー♪っと!。


・この夜、友人のMoちゃんが私達が引っ越して初めてマンションに遊びに来てくれました!

f0030408_1447215.jpg


いつも仕事で忙しく、しかもご馳走慣れしている彼女に
「五穀米ご飯・豚汁・豆腐トマトサラダ・ホウレン草胡麻和え・卵焼き」
そして写せなかったけど「鯖の一汐焼き」の家庭料理を。

帰ってバタバタ作ったから、雑になっちゃった。豚汁も出汁が足りなかったわん (^。^A;
これに懲りないでね~~~(泣;

Moちゃんからの新居祝です♪
f0030408_14582365.jpgf0030408_14583187.jpg


デンマーク製の素敵なお皿と、ポプリです☆
お客様用で使わせていただきますねー♪ 

ポプリも良い匂い~~~゜・:*:・☆・:*:・。
いつもありがとうー☆ 

いただいた豚角煮饅頭も、とっても美味しくて可愛い色でした。
ピンクの皮なんですよ!後日写真を載せますねー^^

何もお構いできなかったけど、今度はゆっくり泊まっていってね♪(*^-^*)ノ~~マタネー☆
[PR]
by takokana1818 | 2007-02-17 14:35 | ♪外ごはん