☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/21 博多・蔵音

本日の夜は、前の職場(九州展開のパン会社)の元同僚方と
おばさまおねーさま方の集い☆」

場所は博多のハイアットリージェンシーホテル前
中比恵公園沿い。「蔵音(くらいん)」
おー!ムーディ!こんな素敵なお店に
おばさまおねーさま方4人と弱冠23歳の女子1名!
ど、どうか個室でお願いしまあす^^;

通された小部屋は個室っ!良かった!
おばさま(←しつこい?)おねーさま方は声がでかいからねっ!!!
赤と黒などでコントラストを効かせた食器類や調度品。おされだね~@@
メニューを見ると、、、ふむふむ、蒸し物が名物らしい。

刺身盛り合わせ、大きな茶碗蒸(明太と山芋がけ)、豚と野菜の蒸し物(写真)
とろほっけの焼き物、えーあと食べたっけ?一皿一皿が量もあり、美味しかったぁ~!
慌てて、写真を一枚しかとってなーい!あ~、素敵なお刺身も撮ってな~い(><)」
(ま、たくさんはUPできないからいっか♪)

あらかた食べちゃった、蒸し物^^;
f0030408_22423992.jpg


飲んで食べて女五人でかしましい、博多の夜は更けたのでした☆
(でも隣は結婚式の二次会団体さんで、うちらの声はかき消されていったのです・・・)

お会計は各3杯づつ程飲んで、4,000円ほど。
たくさんのお酒に焼酎が揃ってました~(久々に越乃寒梅飲んじゃった!ウィ~!)

◎本日の顎:良好


ウォーター・ダイニング 蔵音(クライン)
住所 〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2-9-18
EL 092-473-0816
営業時間 17:00~1:00(フードL.O.12:00、ドリンクL.O.12:30)
定休日 不定
[PR]
by takokana1818 | 2006-01-21 22:36 | ♪外ごはん