人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ完治ではないですが。。。

探偵ガリレオ見つつ、、、久々に更新です。
(福山雅治、かっちょえええ(^。^/~~~)

まだ完治できてないけど、随分落ち着いてきました。
冬に備えて体質を衣替え中~~~~~www

9月のまだ体調崩す前に、福岡に来てくれた関西の友人一家と
2-3時間ですが、楽しいひと時を過ごしました。
まだ完治ではないですが。。。_f0030408_227135.jpgまだ完治ではないですが。。。_f0030408_2273174.jpgまだ完治ではないですが。。。_f0030408_2274517.jpg

こちらの友人は8月に福岡に来てくれた友人の同級生。
友達の友達はみな友達だー「友達の輪っ!」繋がりなんです~~~www

福岡キャナルシティのラースタへ行き
「一幸舎(いっこうしゃ)」へ豚骨ラーメンと餃子を注文。
まだ完治ではないですが。。。_f0030408_21532670.jpgまだ完治ではないですが。。。_f0030408_2153391.jpg

まだ完治ではないですが。。。_f0030408_2150048.jpgまだ完治ではないですが。。。_f0030408_21502178.jpg

「博多らしい豚骨ラーメンだぁ~!」とみんな大喜び☆
お子達も麺が大好きで、もりもりちゅるちゅる食べていました♪
初めて会う子供たちは可愛くて、元気いっぱい☆☆☆
会えて嬉しかったよー!!!

その後、キャナルのスィーツミュージアムでIKEDAのびっくりシューを購入。
まだ完治ではないですが。。。_f0030408_22114047.jpg

一家の泊まっているホテルでみんなで食べました。
大きくて美味しくて、ビックリ!!! 長男くんが一番もりもり食べていたなあー。
これまた喜んでくれて嬉しかった☆

短い時間だったけど、昔話やらお子さんの話やらで花が咲きました。
今度はいつ逢えるかなーーー。来年は関東にも関西にも行きたいなー。
暴れん坊の相方と一緒に(笑)
by takokana1818 | 2007-10-15 21:35 | ♪日記