人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

今日で今年最後の出勤日、久々に戸畑の渡し船に乗って!
仕事納め_f0030408_2343559.jpg

仕事納め_f0030408_2344515.jpg

やっぱり好きな景色です♪ 今年は素敵な景色をありがとう☆

仕事納めというのに。サーバがダウンして皆さん「帰れるの?(--;)」
という危うい状態になりましたが、なんとか7時に解散~~~!
女性3人で納会して帰りました!小倉の「さかな市場」にて。

仕事納め_f0030408_2364333.jpg

ビールでおつかれさま~!
仕事納め_f0030408_2365880.jpg

仕事納め_f0030408_2371785.jpg

「すず音」という発砲日本酒はちと甘め。with ピースwww
仕事納め_f0030408_2372945.jpg

鳥の唐揚げ、海鮮鍋、お刺身などなど、最後は雑炊で〆て。
今年もお腹いーっぱい!!!ご馳走様でした!お疲れ様でした!

仕事納め_f0030408_23163480.jpg

会社の方の奥様が作った苺大福。復旧待ちの時にいただいてました。
甘さ控えめで苺がさわやかでした。ごちそうさまでした。
仕事納め_f0030408_23114174.jpg

会社の方にいただいたお酒。お正月にいただきまーす!
by takokana1818 | 2007-12-30 23:02 | ♪外ごはん