☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008.1.4 お土産い~っぱい☆


お正月に、弟夫婦や義姉からもらったお土産たち。
熊本限定品の日本酒、もみじまんじゅう、生八橋、熊本ラーメン、らっきょう、大根漬け。

f0030408_22471340.jpg

この他にも上の弟がくれたビールや、義母からの野菜・熊本からの野菜ともりだくさん!
たべきれませーん!なんちゃって~、全部いただいちゃいま~す♪

f0030408_22532469.jpg
熊本「もっこす亭」のラーメンです。おいしそう~。焦がしにんにく~♪
ゆっくりできる日に作って食べてみますね。感想は後日。
(私は5日~8日まで仕事なのです;;;)

4日の朝、じゅんちゃんからサプライズの鹿児島土産が届きました。
f0030408_2391938.jpg
徳永屋本店の薩摩揚げほんのり甘くて美味しかった♪

この日夕方、筑豊に来ていた義姉に会いに行ったので半分持って行きました。
とっても喜ばれてあっという間に完売です。

インターネットでお店検索したら、こちらの薩摩揚げって、お高くてびっくり!!!@@
じゅんちゃん、気を遣わせてすみません。いつも本当にありがとう☆☆☆

年始からたくさんのお土産と、たくさんの暖かい気持ちをいただきました。
私達からもたーくさんの気持ちがみんなに届いてたら嬉しいな♪

良い年の幕開けでした。さあ!明日から会社だー!頑張るぞっ\(^0^)/

ランキング励みになってます!ありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへf0030408_225720.gif
[PR]
by takokana1818 | 2008-01-06 22:49 | ♪日記