人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.8 北九州市若松区 「月のうさぎ」

やはり、仕事が始まると更新が滞りがちです(;;
遅い時間にパソコンを立ち上げる気力なくなるのね~^^;

またもや遅ればせながら、1/8に会社の方々と行った「月のうさぎ」という
居酒屋です☆ ちょっと遅れての新年会&交流会!
初めてのメンツも多く、新鮮で楽しかったです☆

1.8 北九州市若松区 「月のうさぎ」_f0030408_11185851.jpg

1.8 北九州市若松区 「月のうさぎ」_f0030408_11233265.jpg

1.8 北九州市若松区 「月のうさぎ」_f0030408_11195177.jpg


前菜のかぼちゃサラダとなます(柚子風味)
なす田楽と豚の角煮です。鯖の揚げたものや軟骨の唐揚げなどもありましたが
日本酒や焼酎を飲み進むうちに、写真を撮るの忘れました(トホホ)
(あ、この日は携帯忘れて会社の方に撮って貰ったのだった・・・)

家庭的でありプロの味で美味しかったけど、ちょっとお高いような。お正月料金だったのかな?
1.8 北九州市若松区 「月のうさぎ」_f0030408_1033638.jpg

若松には小さな居酒屋さんがたくさんあって昔は鉄などで栄えていたんだろうなー
という風情がたくさんあります♪今度は活いかのあるお店へ行く約束しましたよん!♪
by takokana1818 | 2008-01-14 10:33 | ♪外ごはん