☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1.18 ラーメン暖暮

やはり、平日のブログ書込みは難しいです。週末ブロガーですな。(^。^; 
また頬も少し腫れていたのでマイペースにupしまーす♪

金曜日は残業後の21時くらいに、香椎駅近くの「暖暮」へ行ってみました。

いつもは前の日に翌日の夕飯の仕込をほぼしているのですが
木曜に相方から「明日の夕飯は要らないよ」と言われたので、
一大決心をして暖暮へ!私、これまで一人でラーメン屋さんに入ったことがなかったのです。

f0030408_23501649.jpg

飲み会後に来る人が多いらしく、10分ほど待ちました。
恥ずかしかったけど、もう入っちゃったんだから。と腹を括って(笑)

f0030408_2350283.jpg

注文からも10分ほど待ったけど、写真も撮っちゃったりして!
いつもよりすこーし脂っぽく感じたけど、勇気を出して一人入りたくなるだけある
美味しいラーメンでした☆ 頑張って入って良かった~♪

f0030408_23581640.jpg

セットメニューもあるんだわ。今度お昼に来ようかな☆
[PR]
by takokana1818 | 2008-01-20 23:50 | ♪外ごはん