☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1.24 トマトのハヤシシチュー&ホウレン草バター

たまに平日のおかずを載せま~す^^

f0030408_22221685.jpg

トマトハヤシシチューとホウレン草・ブロッコリー・プチトマトのバタ炒め。

ハヤシは「完熟トマト」のルーが少しあったので、後はコンソメ・トマト缶・調味料で
味を整えました。マッシュルームもたっぷり入れて。
青野菜はあるものをバターと塩コショウで炒めただけ^^ ちょっと手抜きかな?

相方は焼き魚やフライなどは、焼きたて・揚げたてでないと食べませんし(涙)
現在残業がNGの仕事で、ほぼ18:30に帰宅します。
私はシステムの仕事柄残業がちなので、帰って作るより前日に
仕込んで後は温めてもらって先に食べてもらってた方が良いという事で。

自然に平日は煮込み料理が多くなります。
おでん、カレー、ロールキャベツにハンバーグ、
平日はそんな感じのメニューがぐるぐるぐる@@@~とローテーションです☆
[PR]
by takokana1818 | 2008-01-27 22:27 | ♪ごはん