☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1.28 ランチ&晩ご飯

この日は友人と会う用事があり、篠栗近くの地蔵豆腐でランチしました♪
ここのゆばご膳1250円は豆腐(ゴマ・枝豆・絹ごし)や、豆乳豆腐が食べ放題です☆
f0030408_2131465.jpg
f0030408_2131139.jpg
500数カロリーしかないご膳でも、品数が多いのでお腹いっぱいになりました。
その後、篠栗の南蔵院を散歩して腹ごなししてから、ジョイフルでお茶を。

f0030408_21352596.jpg
f0030408_21353816.jpg
チョコシフォン美味しそう~!だけどボリュームがありすぎ・・・(^^;
女子同士かしましくおしゃべりして、あっという間の時間が過ぎました。
kayちゃん、また会いましょうねー!!!

おまけ。

今日の夜ご飯は天ぷらでした。
f0030408_21375682.jpg
f0030408_2138965.jpg

いかの衣がはげっちった(^^; しかも丸まったし・・・。

またもやボリュームたっぷり作ってしまったけど、ほぼ完食!(←相方が!)
コレステロールを下げる油を使ってます。だってもう脂がこわいお年頃だもんね(笑)
[PR]
by takokana1818 | 2008-01-28 21:37 | ♪ごはん