☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:♪ごはん・お散歩( 2 )

プレゼントしたパンが♪

こんなに素敵に化けましたよ~~♪
f0030408_20254235.jpgf0030408_20255295.jpg

友人が朝食にして食べてくれました☆写メありがとうー(^。^)/
とっても素敵に盛り付けてもらって、私もパンも幸せです♪ヽ(^-^ )

今日もごろごろと、HB様が活躍してくれてます(嬉)
さーて、何に成型しようかな~~~~☆写真は後日upしま~す!

今日は掃除に洗濯に、インターネットと(あ!やらないといけないものを忘れてるっ!)
ずっと家に居ました。夕方の買い物で香椎花園駅近くのスーパーに出かけた時
いつもは行かない、香住丘4丁目の坂道をバイクで通りました。
途中の高台からの景色に感動ーーーーー♪(v〃∇〃)

f0030408_20312914.jpgf0030408_20315410.jpgf0030408_2032513.jpg







お年寄りには不便かもしれないけど、つくづく良いところに住んでいるなあ。
と心豊かになる穏やかな景色でした☆あーーー幸せ( ^。^)旦~ フゥ

◎本日の顎:良好☆
[PR]
by takokana1818 | 2006-06-10 20:14 | ♪ごはん・お散歩

3/24 花もも&お散歩

今日はお昼から、kumillaさんが東に来てくれました~♪

おひさしぶりっ!元気そう~☆
今日はとっても良いお天気=*^-^*=あたたか~い♪

うちの近所の「花もも」へ。kumillaさんがこのブログを見て
「是非行ってみたい!」とリクエストくれたのです♪

「花もも」入口        「花もも」店内        「花」前菜
f0030408_11133456.jpgf0030408_11161966.jpgf0030408_11145815.jpg
「花」パン・スープ・サラダ 「花」メイン          kumiさん&コーヒー
f0030408_11451273.jpgf0030408_1145334.jpgf0030408_1150382.jpg
             「花」デザート&コーヒー
f0030408_1149374.jpg

・メインは「エビチリ」と「鶏の唐揚風グリル?ソース添え」
・デザートはチーズケーキ

こちらのお店のオーナーさんは、私が陶芸教室に通っていた頃に
(2003年~2004年)同じ陶芸教室を卒業(?)された先輩で、
ご自宅にも電気窯を持ち、自分で焼かれた食器を使われていて
味がありしゃれています。
店内には小物も委託販売されていて、目を楽しませてくれます♪

食事も終わり会話を楽しんだ後、kumillaさんと香住丘へお散歩へ~☆
坂が多いぞー!はぁはぁ・・・(;´Д`A ``` あー海が見える!桜だ!梅だ!
とはしゃぎつつ、いい運動をしました!
f0030408_2361970.jpgf0030408_2362947.jpgf0030408_2365298.jpg
f0030408_23152761.jpgf0030408_2374089.jpgf0030408_237512.jpg

香住丘の街と海、川で泳ぐ鴨達。 kumillaさんのお土産BonBonのチーズケーキ
                      美味しかった^^/ ありがとう~☆
 
ぽっかぽか、のんびりした土曜の昼下がりでした♪                          
[PR]
by takokana1818 | 2006-03-25 23:03 | ♪ごはん・お散歩