☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引っ越しました。

長らくご無沙汰してすみませんでした!!!
やっと少し落ち着きました(o^∇^o)

ずっと停滞していた日記でしたのに、訪問してくださった方々が
いることがとても嬉しかったです!ありがとうございます!!!

インターネットは1週間ほど前にはつながっていたのですが、
お盆休みは片付け・片付け・親類縁者の訪問・お墓参りという毎日(´○`; 
平日は残業が多かった~~~(T0T) システム移行があり今日から本番だったためです。

でもしっかり合間にDVDも見たりコンサートにも行ってたりして(^^;

終戦にふさわしい(?)「男達の大和」と、ブラピとジョリーの「Mr. & Mrs. スミス」
を見ました。「男達の大和」ではティッシュで鼻水すすりまくり(笑)
--- パパは「お前泣きすぎ!」と呆れ果てて冷たい目で見てました(--;) ----

でも映画っていいですね。映画館へはなかなか行けませんが、
これからは週末には頻繁に家で映画を見たいものです^^

引越しから2週間近くは家で料理をすることも少なくて
「牛角」や「浜勝」、実家の居酒屋、回転寿司にラーメン、「五右衛門(スパゲッティ)」
と外食三昧で、引越しだけでも出費が多かったのに外食でも大出費でした(/_<) イタタ

何店か写真も撮ったのですが、まだ携帯写真をPCに写すUSBが見つかりません。
見つかり次第更新しま~すっ!!!

********
それから仕事もバタバタしていた最中の先週、しかも台風真っ最中に
YAHOOドームに、初めて「SMAP」のコンサートを見に行きました。
4時間と言う長丁場でしたが、彼らはプロだなあ~と改めて感心しました。
観客を楽しませる事に徹したコンサートで思い切り楽しめましたd(o⌒∇⌒o)b

歌は・・・・微妙だけど、中央や脇の花道をずっと走り回り、後ろの方にまでトロッコで動き
抽選でファンを舞台に上げて一緒に踊るなど、ファンにとっては夢の一夜でしたでしょうね。
花火もものすごい勢いであがってました  .☆.。.:*・°ドドドーンと☆

ふ~~~、夢の一夜を終えて・・・「さて!現実を頑張るぞ!」とパワーがもらえました。
コンサートもいいものですね。アーティストと観客のパワーがもらえて帰って来れます(^^v 
今週もまだ倉庫化して片付いてない自分の部屋の片づけをがんばるぞーーーい!

新居の感想はまた後日書きますね^^
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by takokana1818 | 2006-08-21 23:36 | ♪日記