☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嬉しいひととき♪

先日から、仕事と父の病院通いの日々でしたが
ほんのひととき、昔の会社の先輩&友人と会いました☆

Nさん(男性)とMちゃん(女性)の3人で、中洲の「天天」へ。
(またも写真を撮り忘れました;;;涙;;;)

私の1月の誕生日と、Mちゃんの4月の誕生日のプレゼントとして
Nさんから素敵なお花のケーキをいただきました♪

f0030408_02931.jpg


とっても素敵なお花で、しかも私の大好きなビタミンカラー☆☆☆
すごくすごく嬉しかったです~~~~♪

f0030408_022015.jpg


お部屋の観葉植物と並べてみました。
どうかずっとイキイキしていてね♪


f0030408_022918.jpg


ダー(あ、呼び名を変えてみました)も普段は花など「ふーーーん」くらいしか
興味を示さないのに「お前に似合わない素敵な花だねーーー☆」と絶賛!(一言多いちゅーの!)

この夜は久々にガス抜きさせていただきました(^^; ありがとうございました☆☆☆

父の病状は大分良くなっており、あと2週間ほど入院して退院の様子を見るようです。
皆さんにご心配をおかけしてすみません☆☆☆
また時間を見つけて更新しまーす!!!
[PR]
by takokana1818 | 2007-04-16 00:06 | ♪日記
先日、東京の友人に送ったパウンドケーキです☆

f0030408_23173627.jpgf0030408_23174785.jpg
f0030408_2317563.jpgf0030408_2324563.jpg
f0030408_2325271.jpg

抹茶のケーキと、羊羹と甘納豆入りケーキ(笑)
和菓子が好きな友人のお母様へ、和菓子入り洋菓子にしてみました。
「美味しい!!!」と言って貰えて私もとても嬉しかった☆☆☆
こちらこそ、食べてくれてありがとう~~~♪

さて、こんなに不定期なブログですが、この上もっと不定期にならざるを
得なくなりそうです。すみません!

理由は・・・・

More
[PR]
by takokana1818 | 2007-04-03 23:18 | ♪お菓子・パン