☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々です☆

もう、とっても久々の更新で・・・・、
パソコン自体じぇんじぇん開いてませんでした(^。^;

通勤が遠いのには慣れました(笑)暑さにも(ってか猛暑???)
随分慣れました(苦笑)  しかし・・・休みに反動が来ますねーーー。
病院に行き家事をしたら、もうバッタリです(爆!!!)

その間にもいろいろいろいろあったのですが。。。

まずは、、、1年半くらい会っていなかった友人が
新居祝を持って我が家へ来てくれました^^ 
f0030408_22452538.jpg
f0030408_23214958.jpg

Kちゃんは九大入院友達です。
とても痛辛い入院生活でしたが、彼女と友人になれたことで
楽しい時間を過ごす事ができました。

彼女はたくさんの人生の波を明るいたくましい笑顔で
乗り越えていっている尊敬する友人です。私も負けてられないぞ~~~っと☆Kちゃん、体に気をつけて頑張ってね!

そうそう、Kちゃんの新居祝は
「カエルのティッシュケース」と「カエルのマッサージ機」でした☆

観葉植物のそばに並べていると、しっくりと合います~♪
母も部屋に来てカエルを見るなり
「あら!カエルはお金が貯まるとかで縁起がいいのよ」と喜んでました。

Kちゃんありがとう~~~♪
今度は私がカエルを持って遊びに行くからよろしくね☆

~ 北九州空港 ~~~~~ 

会社の方が関東の千葉に転勤となりました。
まだ日の浅い私も見送りに「北九州空港」へ! ←実は一度行きたかった(笑)

f0030408_22551873.jpgf0030408_22552926.jpg
f0030408_22554114.jpgf0030408_2256585.jpg
なぜか銀河鉄道999のメーテルとカバ男くんの骨標本がお出迎え♪
f0030408_22561789.jpg

飛び立つ前の飛行機を見ると、ちょっと切なくなります。
あー久々に飛行機に乗りたいっ!!!

北九州空港は新潟空港に似た感じのこじんまりした可愛い空港でした。
お土産に鯨の缶詰と地鶏の炭火焼も買って帰りましたよー☆
       ↑こんなのです(懐かしい~)

空港帰りに卵料理レストラン「ラケル」で食事をしたのですが。。。
f0030408_23131630.jpg

確か、、、むか~し東京・渋谷にあったお店よね~~?と思ったら
パンが当時のままの形でした☆懐かしい~~~(^^)/
この日はしみじみ懐かしく切なく、とても気分転換になった1日でした☆
[PR]
by takokana1818 | 2007-07-29 22:41 | ♪日記

すみません♪

更新が滞っていてすみません(TT)

通勤が遠い上に残業も増え・・・・。
休みは父の病院通いや家事で、、、気がつけばブログが(涙
九州は雨も多く、体調も少々崩してたりして(^Q^;

(言い訳ですみませーん)

落ち着いたら再開しまっす!!!
[PR]
by takokana1818 | 2007-07-10 22:13 | ♪日記