☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元旦

元旦はパパの実家へ。

筑豊のおうちは家庭菜園もしていて、山に囲まれた
空気の良い所。パパ母のお節料理をご馳走になり
パパ母とおしゃべりして、ゆっくりくつろいでいるのに・・・
パパが「帰る、帰る」と急かすから(ーー;
頂ける予定のお野菜ももらいそこね(うー、残念!)
慌しく午後3時には帰宅。パパ母の手料理美味しいから
夜ご飯も食べたかったのになあ。

帰りに寄った、パパおじさんちの猫「みっちゃん」
f0030408_0044100.jpg



なぜだか、元旦の夜からビッグかつ!今年は勝つ?
f0030408_02198.jpg

ふぁ~、食べきれないよ~!

◎今日の顎状態:痛み少々、痺れあり。バファリン・メフェナム酸(寝る前)
[PR]
# by takokana1818 | 2006-01-01 23:45 | ♪ごはん

初日の出

f0030408_16301860.jpg


今朝は6時に起きて、パパの実家の筑豊へ。
車から日の出を見ました^^

良い年の予感?・・・☆☆☆
[PR]
# by takokana1818 | 2006-01-01 16:43 | ♪日記

2006年から☆

おめでとうございます!tacocoです。

2006年の元旦から、プログ始めてみました。
どんな風になるやら?(^^; 続くやら?
時間があったら寄り道していってくださいねー(^^)

tacocoは福岡県の東部在住です。
福岡はちょうど良いくらいの都会で、海も山も近くて
美味しい山海の幸もた~っぷりで、とても良いところ。
5年前に関東から移住してきた、tacocoには大満足な土地です。
いいとこいっぱいよ~♪

プログ開設記念に、「海の中道」の部分写真風景をUPしま~す。
f0030408_0302774.jpg


よろしくお願いします!
[PR]
# by takokana1818 | 2006-01-01 00:39 | ♪日記