人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/9 bB初乗り♪

パパのbBに初めて乗ってみました!!!
新車をぶつけたら怖いから、乗る気はなかったのですが
パパが「何かあって運転しなくちゃいけなくなるかもしれないから
乗ってこーい!」とそして昨日も行ったのに「実家に行ってこーい!」と
強制的に送り出されました(T▽T) 

乗ってみたら・・・前のレガシーも走ったけど
bBもなかなかいいですなー!!!走り屋(?)の血が騒ぐ~ブィーン=3なんてね!笑
4/9 bB初乗り♪_f0030408_2311119.jpg4/9 bB初乗り♪_f0030408_23112518.jpg4/9 bB初乗り♪_f0030408_23114463.jpg

母とイオン(ジャスコ)までお買い物!今日は宮崎産の美味しいおいも豚さんが
たくさん売りに出されていたので、買い込みました~☆
そしてミスドで女友達同士みたいにお茶して(こういうのもいいね)帰りました♪
あと何年こんなことできるかな?笑 こんな時間を大事に過ごさねばねー!

今日の夕食はいつもお疲れのパパのために(いつも朝6:30出勤で帰りは21時過ぎ帰宅)
「豆腐サラダ」と「千葉県産ステーキ」を~
4/9 bB初乗り♪_f0030408_23171280.jpg4/9 bB初乗り♪_f0030408_23173050.jpg

割引になってたけど、1枚780円もしました(°◇°;) ゲッ
なのでパパにだけ。私はレバニラ炒め。だってレバーが食べたかったのね。
きっと鉄不足、そんな時は小松菜も☆カルシウムもたっぷりです♪
(写真撮り忘れーTT)

◎本日の顎:良好☆
by takokana1818 | 2006-04-09 23:03 | ♪ごはん