人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックジャックによろしく!

口が開かなく食欲も無い中でしたが、休日中にパパと行動する事が
あまりにも少なかったので、先週の日曜の夕方に二人で油山に向かいました☆
なんでも夜景が見たかったそうよ。ププッ ( ̄m ̄*)
もちろん運転はパパ、私は隣で時々爆睡(-д-)o0

行きたかった展望台は「片江展望台」。でも名前が思い出せなくて
道もわからず、そこにはいけませんでした^^; 次回はかならず行きたいっす!

途中で彼の大好きなラーメンを食べに梅林の「ゆきみ屋」さんに
寄りました。ラーメンなら私も啜れるしね!
ここの塩ラーメンはあっさりのようでこくもあり、私は好きでした。
ただパパの背脂チャチャチャ?醤油ラーメンは私にはくどいかな?
普通の醤油ラーメンを頼んでくれたら良かったのに~(・ε・)

ゆきみ屋さんでラーメン待ちの間に読んでいた「ブラックジャックによろしく!①」
途中まで読んでお店を出たんだけど、とっても面白かったので即買い☆
どちらかというと男子系マンガの好きな私。クッキングパパも集めてます。
ブラックジャックによろしく!_f0030408_23195617.jpg

なかなかヒューマンドラマじゃないですか!熱くなる内容です!集めるぞ~☆
今日は「医龍」も面白かったし、結局医療関係の話って好きなんですよねー笑

◎本日の顎:痛みアリ、開口障害アリ(´・д・`)ウー
by takokana1818 | 2006-05-04 19:42 | ♪好きなもの