人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまりもの♪

またもや、パウンドケーキにはまっています(^^;

しかも栗が安い季節になったので、栗とレーズンと煎茶を使ったパウンドケーキ☆
はまりもの♪_f0030408_2315565.jpg
はまりもの♪_f0030408_232288.jpg

抹茶を使いたかったのですが、あまりに高かったので煎茶をミルサーにかけ入れましたW
でも入れる量が少なくて、あまりお茶色にはなりませんでした(><)
弟の子供用にプレゼントしたところ、パクパク食べてくれたそうです☆嬉しい!

職場の同僚のOさんにいただいた、本場鹿児島の薩摩揚げ^^

はまりもの♪_f0030408_2375139.jpg
はまりもの♪_f0030408_2381471.jpg

はまりもの♪_f0030408_2382345.jpg

実家の里帰りの時にわざわざ宅急便で送ってくれました!ありがとう~Oさん☆
これもいただいた途端に一気食い(笑) 薩摩揚げ、はまりそう~~~☆

最後にオムロンのマッサージチェア
このチェアで肩と足を揉んでもらうようになってから、顎の腫れがでなくなったのです@@
恐るべし肩こり!眼精疲労!あなどれん!!!
私には特に合っていたのかもしれませんが、今年になって1回しか腫れてないのは
奇跡的です☆ マッサージ機購入費返済のためにも働くぞっ!!!W
by takokana1818 | 2006-10-01 23:18 | ♪お菓子・パン