人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に3度のお休み♪

ぜんぜんっ、更新できませんでしたーーーー(^^;

怒涛の1ヶ月半、11月半ばからは今日までお休みが3回。
うち2日は体調不良ですた。一瞬片耳が聞こえなくなり(3日で完治!)
そして今週の月曜は風邪引きました。。。 気分転換のお休みは1日のみ。

あとはですね、、、毎日終電or一番遅くて夜中の3時(近所に住む女性とタクシー帰り)
土日もフルに出勤して、まじ倒れるかと思った・・・・。大丈夫か?俺?
って思ってたけど、風邪と耳以外は腫れもせず寝込まなかった、大丈夫な俺でしたwww

月に3度のお休み♪_f0030408_0261220.jpg
月に3度のお休み♪_f0030408_0262370.jpg
月に3度のお休み♪_f0030408_0263897.jpg

その気分転換の1日に友人と出かけた先で、天神のあまり行った事のない地域で
見かけたことのあるお店が☆(ブログなどでよく見てました)
「おおお!ここはあの有名なキルフェボン!!!」(爆驚!)
「ここ入りたい!入りたい!」と騒いで突入したものの。。。
お茶待ちの方がずらーっといたので、今回はご購入だけしました。

つーーーーーか!たかーーーい!!!
1ピースが500円以上!で何気に「これをください」って指をさした「ペリカンマンゴータルト」
なんて1ピース750円してました~~~~!!!慌てて「やっぱりこちらを!」と
バナナタルト500円に代えました(笑) 家でソッコー食べましたよ~~。
月に3度のお休み♪_f0030408_0332957.jpg

月に3度のお休み♪_f0030408_035221.jpg

バナナタルトは実家の母にプレゼントして。フルーツタルトもチーズタルトも
甘くなくサッパリした後味爽やかなタルトでした。食べれて良かったーwww

キルフェボンお買い上げの後に三越のキハチカフェでお茶をして。
月に3度のお休み♪_f0030408_0365514.jpg
月に3度のお休み♪_f0030408_03764.jpg
ショコラケーキとプチサンデー(?)、シャーベットの盛り合わせで紅茶をいただき
なんとも優雅な午後のマダムタイムを過ごしてきました。おほほ~~~~(^。^v

でもね、、、この後からまた鬼のような日々が待っていたのですよ。
ここからまた3週間、ノンストップ仕事漬け~~~の悲しい日々でしたが
今日ひとまず落ち着き、明日は義理の母とちょこっと出かけて参ります☆

また道中の報告をしますね!!!
by takokana1818 | 2006-12-23 00:22 | ♪お菓子・パン