人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜韻(ないん)♪

おひさでーーーす!

さてさて、激務は続くーーーよ!!!どこまでも(^^)と、、、
1月も年末以上に激務ですwww

まずはお昼によく行く会社近くの菜韻(ないん)というお店を紹介します☆

菜韻(ないん)♪_f0030408_22241047.jpg菜韻(ないん)♪_f0030408_22235221.jpg
菜韻(ないん)♪_f0030408_23354361.jpg菜韻(ないん)♪_f0030408_22241877.jpg


最近、ほぼ毎日ランチに通っているお店です。

菜韻(ないん)♪_f0030408_22273347.jpg菜韻(ないん)♪_f0030408_22274328.jpg

写真のAランチ650円がアボガドと海老のサラスパ&ドリンク&バゲットです。
ドリンクはコーヒーか野菜スープをチョイスできて、スープもサラスパも
20種類近い野菜が使われていてとてもヘルシーでお得です☆

ここは現在通っている会社のすぐ隣で、毎晩遅くまで仕事をして
ほぼ夜ご飯を食べない状況の私にはありがたーーーいお店♪
私の健康維持によろしくーーーーーです☆

ところで、1月は徹夜を2晩しました(笑
後は今日までほとんど夜11時過ぎ迄会社にいました(笑
笑えないような状況でしたが、、完成したんですよーーー。

10年離れていたプログラミングを、周囲のとっても強力な協力も手伝って(ダジャレ?)
なんとかかんとか作り上げ、今日画面を通して動いているのを見ていて
とても感動しました、自己満足でアホみたいだけど嬉しかったーーー☆

小学生の頃の市民プールに張ってあった「やればできる!!!」
あれが頭をぐるぐる廻ってました。あーーー嬉しい!!!!

そしてまたもやいつものことですが周囲の方々に感謝感謝です☆☆☆

体調も良く、すこぶる元気なことがありがたいです。
ブログももう少し書ける様になるよう頑張らないとっ♪♪♪♪♪♪

GREEN CAFE 菜韻 (グリーンカフェ ないん)
【所】福岡市博多区御供所4-3 エンクレストビル1階
【電】092-262-4306【営】7:30~21:00
【休】日曜 【P】なし 【席】26席 カード/不可
by takokana1818 | 2007-01-24 22:21 | ♪外ごはん