人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ そしてお休みのお知らせ☆

先日、東京の友人に送ったパウンドケーキです☆

ケーキ そしてお休みのお知らせ☆_f0030408_23173627.jpgケーキ そしてお休みのお知らせ☆_f0030408_23174785.jpg
ケーキ そしてお休みのお知らせ☆_f0030408_2317563.jpgケーキ そしてお休みのお知らせ☆_f0030408_2324563.jpg
ケーキ そしてお休みのお知らせ☆_f0030408_2325271.jpg

抹茶のケーキと、羊羹と甘納豆入りケーキ(笑)
和菓子が好きな友人のお母様へ、和菓子入り洋菓子にしてみました。
「美味しい!!!」と言って貰えて私もとても嬉しかった☆☆☆
こちらこそ、食べてくれてありがとう~~~♪

さて、こんなに不定期なブログですが、この上もっと不定期にならざるを
得なくなりそうです。すみません!

理由は・・・・



父が軽い病で入院したため、しばらく病院通いをします。

今まで自分の事だけでも病気だの仕事が忙しいのだのと言い訳つけて
お休みが多いブログでしたが、ここに父の病気が加わり、まさに言い訳がましさ満点www

なので潔く「お休みします!!!」宣言することにしましたwww

(でも時間があればまたポツポツ更新していきます。←全然潔くないwww)

皆さんも健康に留意して無理せず頑張ってくださいね☆

あ、決してブログを止めるわけではありませんのであしからず♪♪♪
by takokana1818 | 2007-04-03 23:18 | ♪お菓子・パン