人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/4 お昼ごはんとお勉強^^;

今日のお昼はパパとお出かけ~♪
とは言ってもまたしても車見学、in 新宮町~☆

車のことでパパと営業さんが話している間中
私はお昼ごはんのお店のチョイスで頭がいっぱい^^;

よし!久々イタリアン気分のパパのため
この近所の「ケレス」に連れてってあげよう!
で、決定~☆^▽^

パパは「本日のランチ」、私はトマトソースのスパゲッテイ。
本日のランチは牛肉ステーキとパスタ+スティックサラダ+グラタン。
私のは、ベーコンと野菜トマトソースパスタ+サラダ+コーンスープ。

ステーキ(少々小さめ)はちょっと硬かったけど、独特の牛臭さが
少なくてまあまあなお味。私のパスタはシンプルなトマトソース味でGoo!
パパに試食させたら、3分の2は食べられたあ T▽T;

このお店は、パンとドリンク(コーヒー・紅茶)が飲み食べ放題☆
価格は1,000円☆パパは「パン食べ放題がいいね」と言って
10切れ近く食べてましたね~、あなた食べすぎでは(??)

本日、携帯万能16(2980円)というソフトをヤマダ電機で買ったのに
エラーばかりでちっとも使えない!明日サポートセンターに電話するわ!
なので写真UPはもう少し先。(ちゃんと撮ってあるのにな~TT)

5日が検定のため、一夜漬けで夜ご飯は何もできず^^;
冷凍ものとコンビニおでんで我慢してくれて、パパありがとう~!

◎本日の顎:良好☆
by takokana1818 | 2006-02-04 22:15 | ♪ごはん