人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日おめでっとうー☆

10月半ばに近くの香椎で、jちゃんとランチしました♪
OLIVE」というイタリアンのお店です。

前から名前は知ってはいましたが、jちゃんが「ここはお勧め!」ということで
わざわざ香椎まで足を運んで来てくれました。

誕生日おめでっとうー☆_f0030408_035144.jpg誕生日おめでっとうー☆_f0030408_03534100.jpg
誕生日おめでっとうー☆_f0030408_0354523.jpg誕生日おめでっとうー☆_f0030408_1393363.jpg
誕生日おめでっとうー☆_f0030408_0355526.jpg誕生日おめでっとうー☆_f0030408_12133888.jpg
                              ↑サラダをほおばりポーズのjちゃん

小さなお店?と思っていたら、奥行きがあり店内もおっしゃれー☆

まだほっぺが幾分腫れていた私はソフトドリンク
jちゃんは白ワインでかんぱーい!!! 

たこのぶつ切り香りバター焼き(大好きなバジルがたくさん)
生ハム包みの生モッツアレラチーズのフライもサラダも美味しかった~~♪

本格的なイタリアンですばい!^^  近所にこんな良いお店があったなんて。
目からうろこ。灯台下暗し。ですわー。

jちゃんと仕事の話、将来の話、近況報告と、おしゃべり三昧(笑)
楽しい時間はまたもやあっという間に過ぎました☆

誕生日おめでっとうー☆_f0030408_1421292.jpgデザートのティラミスはやわらかーくて
お酒もほのかに利いていて絶品でした。

主婦・母・仕事人と忙しい合間に時間を割いてくれて
ありがとう~~~♪
(いただいたハウステンボスのお土産ワインは
後日暴れん坊と美味しくいただきました!)

今日はjちゃんの誕生日だね。
昨年の料理教室を思い出します。
(旦那様の誕生日プレゼントが料理教室行きと
ブーツだったよね。いいなーw)

また良い年でありますように☆ Happy Birthday☆
by takokana1818 | 2007-10-29 00:44 | ♪外ごはん