人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/10 余談

もともと牛肉がそんなに好きではないの。
ちょっとした乳臭さがだめなのと、場合によっては噛んだ感触がだめ。
(たまには食べるけどね・・・^^)

でも今回の牛肉輸入騒動や、国内の22頭目のBSE牛が牛骨粉を
エサにしていた国内認定が初めてされた。とか聞くと・・・。

本当に牛肉は避けたいと思った。たまーに食べるとしても(1ヶ月に1回くらい?)
その時は贅沢でも高い肉を食べようと思う。だって高い肉ならえさはいいものかも?
(わからないけどね)

もしかして最近の物忘れのひどさ(あまりにひどい!)は、昔食べた牛のせいかも・・・。
なんて思ってしまう(笑)・・・ヤコブ病は10年以上経ってから出るらしいよーー; 

今夜は飲みすぎね・・・。
by takokana1818 | 2006-02-09 22:27 | ♪日記