人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬☆

最終日を迎えました。
今年も元気にこの日を迎えられて心から感謝です☆ 

福岡に転居の前後は手術手術でしたが、
こーんなに元気に暮らせるなんて、今では夢のようです。

周囲の方々に支えられてここまで来たなあ。。。しみじみ思います。
明日から来年。来年も頑張りますのでよろしくお願いします!

今年最後にMちゃんと会い、薬院のおされーなcafeへ。
「pettit cafe」だったかな?おされな雑貨屋さんの2階でした。
年の瀬☆_f0030408_10263577.jpg
チャイをいただきました♪ スパイシーで体が温まりました。
Mちゃんにいろんなものをいただき、私からは相方が作った音楽CDを。
忙しい中時間を割いてくれてありがとう☆ 来年もよろしく~~~♪

今年最後のお出かけは、直方と北九州へのお墓参りで〆でした。
足立のお寺の近くの「なごし」で和菓子を買って、「資さんうどん」で
遅いお昼を食べて帰宅しました。
年の瀬☆_f0030408_10295952.jpg年の瀬☆_f0030408_10301444.jpg
なごしの和菓子はちょっと甘めです。資さんうどんはだしが効いてる☆
ただ歯の弱い私には頑丈に太いごぼう天ぷらはきつかったー(^^;

最後まで食ブログのみ(笑)でしたが、
ちょこちょこ寄っていただきありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年でありますように!!!
by takokana1818 | 2007-12-31 10:16 | ♪日記