人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.19 お土産&もらいもの大行進♪

会社の上司が関東出張帰りのお土産を買ってきてくれました!
博多空港限定土産の「博多よかろーる」です。

1.19 お土産&もらいもの大行進♪_f0030408_21281852.jpg

福岡県朝倉で採れた新鮮卵の「耀黄卵」と夜須高原の永利牧場で大切に育てた牛から
搾られた、無添加・無調整・鮮度重視の「まきばの牛乳」を使用しているそうです(説明書から)

1.19 お土産&もらいもの大行進♪_f0030408_21304151.jpg

スポンジも中のクリームもすごーく軽くて、え?もう無くなったの?というくらい
口の中で溶けちゃいました~☆ 卵の香りもミルクの香りもしっかりしています。
福岡空港に来られて時には是非買ってみてくださいな♪(←宣伝マンではありません:笑)

同じ日に関東出張から帰った方から、「うまい棒 もんじゃ味」を!ソース味です^^
1.19 お土産&もらいもの大行進♪_f0030408_220625.jpg


東京にボンジョヴのコンサートを見に行った、会社の方からいただいたお土産です。
じゃがりこカレー味^^ 
1.19 お土産&もらいもの大行進♪_f0030408_2138111.jpg


あったり前田のクラッカーのお裾分けもいただきました。
1.19 お土産&もらいもの大行進♪_f0030408_21401143.jpg

懐かしいお菓子です。一体どこで買ったのかな~~~?(笑)
by takokana1818 | 2008-01-21 21:34 | ♪お菓子・パン