人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/14 バレンタインデー?

そんなこんなで、日記が現在とおいつきましぇ~ん!。゜゜(´□`。)°゜。
家出なんて無駄な労力使ってる場合じゃないわん!
大体、仕事で帰りも遅いし(その分朝も遅いけど、寝てるし)
自分の時間が少ないんだから、ピッピッと動かないとね^^;

そういえば、トリノ・オリンピックが始まりましたー☆

私は冬季オリンピックが大好き!特にフィギュアスケートが!
でも今回の大会選手選抜にはあまり良い感じを受けなかった。
(特に男子!織田君に対する仕打ちはひどいわ~TT!)
だからかなんだか、今回は全然期待してません。

あとスノボーも面白いし、アメリカすごかったですね~☆
スノボーの歴史が違うのか。馴染み方が違うのか。なんなんでしょうかねえ?
---日本のあの兄妹は私としてはNGっす---

そうそうスピードスケートで、はまった方を見つけました!
4位入賞の及川佑くん!もう本当にドンピシャの私好み、タイプ~☆
もう、おばちゃん応援しちゃいまっせ!きゃわいい~♪
泣き顔も良かったわー。ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

でも日本のメダルは難しいかな~。スケート協会責任取れっ(≧ヘ≦) ムゥ

今日の夜ご飯はまたもやピザ(これもはまってるのね)
2/14 バレンタインデー?_f0030408_0582594.jpg

アボガドのサラダと、私は海老蒸し餃子、パパには焼き餃子3個(あきらかに残り物)
サラダは牛角のシーザーズドレッシングで食しました。
チーズ好きにはたまりませーん!(チョコはなし!)

◎本日の顎:良好
by takokana1818 | 2006-02-14 23:45 | ♪ごはん