人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆tacoco福岡生活日記☆ 主に食べること日記(^。^;


by takokana1818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/18 受かりました☆

2月に若いお嬢ばかり受けていた、秘書検定2級。
なんとか受かりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

といっても簡単なんですけどねー。
しかも若い子なら本当に一回本を読めばすっと受かるですよー。
集中力も無く細胞も壊れてきた、自分が受かったことが嬉しいです☆
それと何より大人になって勉強らしきものをしたことも新鮮でした。^^

私にとってこれから就職の役に立つ資格という訳ではないのですが
昨年1年間、秘書らしきことをしてみたので取ってみたかったのです。
でも勉強しなければ一生知らない秘書の常識を勉強したのは良かったな。
と今では思ってます。えーしかし2級で終わり^^;また違うものでがんばろっと!

今日はインチキラクター日、朝からもらったというPCのリカバリーを頼まれ
フォーマットと再セットアップしました。頼んできたおじいちゃんと、
もう一人おばあちゃんとの3人でお昼に外食!中華定食をいただきました。
(これも写真を取り込みミスでNG TT)
おじいちゃんが作業のお礼にと定食ご馳走してくれました。ラッキー☆
どうもありがとうございました!!!

往復に乗った電車(2両編成の宮地岳線)も写メしたのにな~(´ヘ`;)とほほ・・
可愛い電車で可愛い駅なのですー。

おうちに帰ったらパパがお好み焼きを買っててくれました!
家中のお掃除とお風呂の掃除、洗濯まですませてくれて!!!
そりゃもう~、褒めて褒めて褒め殺しましたよ~~~☆
いつもお休みにやってもらうために!!!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄+)vニヤリ

◎本日の顎:良好☆
by takokana1818 | 2006-02-18 22:00 | ♪外ごはん